こんな所で黄昏夕涼み

歩いて堤防の120歩の堤防で天気の良い日は夕日を見ながら夕涼み(画像は1週間ほど前)

堤防から豊川見下ろす

去年の秋にしてみたらなんか習慣になってしまいました。

ビーか酎ハイ、1缶持って、夕日を見ながら黄昏てます。知人等が声をかけてくれます。

ちょっと離れてみた所
空には飛行機雲
チェアーに座るとこんな景色
ちょっと暗くなって

約1時間弱ゆっくりします。ここんとこの雨でなかなか出られなかったが、
(昨日は途中で雨に降られた。) 一時の暑さは無くなり、風も涼しい(寒いくらい)

虫の音も聞こえるようになって秋本番近しの今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください