さぶー!

急に寒くなって2日目だ。

昨日からは昼間も燃やしている。

今年は暖かな日が続いたのでやっと焚きだした。(2週間ほど朝と夜のみ焚いた。)

これまではこんな日光が入る昼間は燃やさなかった。

着火だ。
このくらいの火でやっと温かになる。

今年はなんだかんだで燃やす薪は豊富だ。(グレードは低めだが)

煙突掃除をしたのは11月の1日だ。

今年は段取り良かったので、煤を撒き散らさなかった。

あと3カ月ほどの薪焚きシーズン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください